【DQタクト】討伐実績もっと楽にしてほしいんだけど!!第2弾もくるからがんばれよwww

2020年10月26日
217 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 04:22:40.42 ID:WBF
討伐実績は次回から廃止してくれ
いくらなんでも虚無すぎる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603448375/

218 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 04:31:13.24 ID:keb
>>217
お知らせ見てないの?
来週も第2段来るの確定なんだけど

248 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 07:00:56.82 ID:JOd
26日の討伐実績2って何がくるんだろう?1500体まで追加されて最後が虹のオーブとかだったらどうしましょ

249 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 07:07:39.72 ID:E3Z
>>248
1000体終わったけどイベントポータルの画面のカウントが1000以上はカウントされてないから別モンスター来ると思う

264 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 07:36:45.61 ID:JOd
>>249
まじか 別モンスターで同じような景品で1000体追加なのかな 

おばけ完凸とか目指すと自然回復だけのスタミナだと全く足りないな みんな500体とか早々に達成してるけどジェム割は当たり前なんか?

266 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 07:42:07.66 ID:Pra
>>264
その話題は荒れるからタブーだ
人それぞれ好きにしたらええねん
 つぎはどんなモンスターが来るんでしょうね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲