【DQタクト】ジェム使って討伐報酬のふくびき券は本末転倒?スタミナ草とか余ってないの??

2020年10月27日
534 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:29:44.90 ID:cro
ジェム使って500体の福引き券取りに行くのは本末転倒というか
無課金は当面おばけのカントツと220体討伐を目指すのでいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603448375/

537 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:35:02.77 ID:COb
>>534
スタミナにジェム割らなくても
オバケの完凸と500体はいけるんじゃない?
俺は40たまに割ってるけど
1-3とか回ればスタミナ消費すくなくてわりと討伐できるし

546 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:39:57.80 ID:cro
>>537
そうなんか
俺はまだ各地獄級とか回ってるからそっちに専念できてないわ

542 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:38:23.81 ID:Dpg
ジェム割ってる人ってスタミナ草余ってないの?アプデで所持数増えたから70個ぐらい持ってたわ

547 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:41:47.62 ID:S48
300割ってると全然貯まらんからなぁ。ただ貯めて回しても絞りすぎてて当たらんから割って周回した方が楽しめる。
 スタミナ草の使い所ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲