【DQタクト】手形課金辞めたらかなり遅く感じる!!←無課金はそれが普通なんだぞwww

2020年10月26日
636 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 21:00:17.59 ID:fEd
手形も辞めたらあまりの遅さにびっくりした
まともにゲームもさせてくれないみたいだな
このゲームってスクエニがエイミングに開発費を抑えて作ってくれとお願いしたのかもな
そういう企業の受け皿がエイミングというだけなのかもしれん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603448375/

638 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 21:00:57.12 ID:zlr
>>636
ここは無課金スレだぞ

644 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 21:07:44.87 ID:mR0
手形が速すぎるんだよ。そのスピードが普通。

653 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 21:23:57.63 ID:U8N
AimingはIT企業平均年収低いランキングで1位だったからな

651 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 21:19:28.49 ID:NdR
タクトのセルランはスクエニの自社買いなのか知らんけど毎回40位前後でピタっと止まるんだな
見ていて不気味なくらい

652 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 21:21:01.83 ID:Vss
タクトはもうダメかもわからんね。
期待するのはもうやめたほうがいい
 手形に一度手を出すと辞められなくなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「課金」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲