【DQタクト】Aとくぎの書が販売されたらみんな買う?値段次第だけど無課金でも買っちゃいそうだよなwww

2020年10月20日
107 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:39:56.27 ID:5uK
3メダルのc特技でこれだけは取った方がって言うのある?
全部ゴミ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602811652/

111 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:44:07.01 ID:/RG
>>107
C特技で必須は無いと思うけど、ゴミではないと思ってる
メイン特技でMP消費して、最後に少し残ったMPでラスト1回使う用にC特技覚えさせてる
B特技は勿体なくて、まだ温存してるわ

626 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:58:53.21 ID:I1y
お前等A特技販売しだしたら、どうすんのよ?
メラゾーマ、ベギラゴン、マヒャドの3点セット…2500円

633 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 11:01:45.43 ID:2ha
>>626
買っちゃうかも

642 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 11:14:00.75 ID:kVk
>>626
無課金卒業してもいいかなそれならw
10連分の課金もせず目玉Sキャラ3体もらえるようなもんじゃん

649 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 11:22:54.50 ID:ueL
>>626
スーパーライトだとちいさなメダルで交換出来た特技だな
ライデインを金で売るとかここの会社のソシャゲは1年で終わるっていうのも納得するわ
 ベギラマは買う人多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲