【DQタクト】最初期からプレイしてるスレ民さえ危機感⁉本気でヤバイと思うけど大丈夫なのか??

2020年10月08日
670 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 10:11:38.59 ID:G1h
配信初日からやってる者だけど
最初のリセマラでワイキン取ってりゅうおう(変身前)取って、Sもそこそこ出てて
ドラゴン完凸したり、結構楽しめてた
それ以降、無課金ではPUモンスターは出ず、モチベ低下してログボ勢に。
2日前にチケットからバラモス出てキター!やる気復活!と思いきや
ゾーマ登場!引いてね!・・・・まーた0.7%超えなきゃならんのか・・・
手持ちの10連分の石で出るはずもなく・・・
ロマサガRSは課金しようと思えるけどタクトは1銭たりともお金入れちゃダメなアプリだと思うの。
この運営はロマサガ運営の爪の垢でも煎じて飲め。
ガチャ確率、天井の見直し、配布の増加、本気で考えないと1年で終わるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601872323/

690 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 10:55:17.62 ID:ue/
>>670
同じく終わると思ってたけど、これでセルラン2位取っちゃったから続くだろう
改善なんてしなくても課金させられるわけで

687 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 10:46:34.94 ID:Giz
新コンテンツ待ちながらダークドレアムまでぼちぼちやるわ

688 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 10:47:36.85 ID:9R+
ゾーマ持ってるやつならスカルゴンなんて無視して地獄の武器厳選周回だぞ

698 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 11:17:54.07 ID:kMG
ゾーマ使ってセルラン1位取れないとかもう無理じゃね

699 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 11:36:02.34 ID:UAW
課金してまで手に入れたのに辞める引退宣言多くて草
 新コンテンツが来て面白いかと言われると…
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲