【DQタクト】銀世界自がユーザー側の揶揄でネタ拾うのか?しかもシルバーウィークでネタにして定例にしているからなwww

2023年09月20日

638 名前:ホイミン速報:2023/09/17(日) 09:08:27.21 ID:7+w
というか銀世界自がユーザー側の怒りのこもった揶揄なのに
よくシルバーウィークでそれをネタにした企画をやったもんだ
しかも定例になってるし
 
クレーム上等なの!といい基本なめてんだよなあ
まあ何されても金払い続けてるアホが全部悪いんだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694672009/
639 名前:ホイミン速報:2023/09/17(日) 09:12:10.71 ID:UW1
>>638
本来ならユーザーの為の救済イベントで感謝の言葉しか出てこないはずなのにこんなのが出ちゃうくらい運営に対するヘイトが溜まりまくってんだよなぁ
 
 
 
640 名前:ホイミン速報:2023/09/17(日) 09:13:05.96 ID:Y8K
虹も銀世界も来ませんでした
このゲーム終わりだよ
 
 
 
641 名前:ホイミン速報:2023/09/17(日) 09:18:14.16 ID:vXn
1日目と3日目は金銀のみ。2日目に浜セラ出たから勝ちだな。
 

 正直悪ノリと言われたらそこまでですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲