【DQタクト】Youtuberがどこへ行ったのかわかんねぇな!別ゲーでしっかり配信してる人もいるからな?www

2023年09月20日

555 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 21:12:08.77 ID:IuV
一昔前、ゆきんこもいた。ひたんもいた。エルパサもいた。ぽむもいた
みんなどこへ行ってしまったんや
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694672009/
557 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 21:18:22.81 ID:gfb
>>555
ぽむって人の去り方は怖かったな
急にタクト止めます言い出してYouTubeとTwitterのアカウント即消しでいなくなった
 
 
 
563 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 21:38:53.45 ID:yn3
>>557
「旦那が死にましたのでタクト辞めます」っていっていなくなった谷間出してたユーチューバーもいたなぁ
 
 
 
564 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 21:40:16.89 ID:6xn
>>563
ホラーやん
 
 
 
558 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 21:21:02.87 ID:gNg
まあいい歳こいてドラクエのソシャゲやってるこどおじ達に粘着されて逃げ出した奴がほとんどだろうな
 

 人気ゲームにいった感ありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲