【DQタクト】何か期待してた人たちもいなくなってそう?ランク9でみんな折れてる人多そうじゃない?

2023年09月19日

370 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 10:56:50.46 ID:ism
3周年でクソコンテンツにランク9を配合って脱落者加速するだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694672009/
371 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 10:58:48.58 ID:Mkw
>>370
何か期待して残ってたのかもな
コンテンツすごろくだけで辞めた奴も多そうだな
 
 
 
373 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 11:06:46.75 ID:u68
すごろくはめんどくさくてやってない
対人はめんどくさくてやってない
装備増えすぎてわけわからん
育成もめんどくさくなってきた
キャラ集めることだけがギリギリこのゲームと俺をつなぎとめてる
 
 
 
393 名前:ホイミン速報:2023/09/16(土) 12:40:49.12 ID:kzg
今日はけっこうダイヤ落ちたけど今まで肝心の英雄と?のダイヤは落ちない千葉の事だからこの2つは更に確率絞ってそう
 

 クレーム上等なの!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲