【DQタクト】素材が全然ドロップしなくてつらい!流石に緩和といってゴールドや新しい素材が全く揃わないのはやばくない?

2023年09月15日

337 名前:ホイミン速報:2023/09/12(火) 11:38:17.96 ID:Jaa
素材3倍って輝石は3倍になってるけど珠はなってないのもしかして?
スタミナ24に対して3つしか落ちないけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694419391/
359 名前:ホイミン速報:2023/09/12(火) 12:52:08.57 ID:3TB
>>337
珠は1~2個で1の方が確率高いんだから今3個落ちるのは正常です
驚いたか?
 
 
 
416 名前:ホイミン速報:2023/09/12(火) 14:18:58.25 ID:Jaa
>>359
MAXで2個だったのかw
最近復帰したけど休止してた理由思い出して来たわありがとう
 
 
 
340 名前:ホイミン速報:2023/09/12(火) 11:48:36.57 ID:Zlp
素材緩和したのはいいけど
ゴールドの絞り用酷いよな
デイリー地獄級も1000Gしか増えてないし
すごろくミッションも1000G刻み
 
 
100万あっても強化してたらあっという間に無くなるのに運営にとっては1000Gが大金なのかな???
 

 全然たまらないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲