【DQタクト】情報出るの遅すぎじゃない?Twitterアカウントがが完全にスパム化してるぞwww

2020年10月04日
237 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 17:36:43.02 ID:3o0
ホントにここは情報出さない運営だね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601440722/

248 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 17:43:41.68 ID:ibN
>>237
情報の出し方が下手くそすぎるよね運営

何のためのTwitterなのか分かってない

モチベ保てる情報流してほしい

いつまで周回ゲーしてりゃいいんだよ・・・

238 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 17:36:50.43 ID:OJe
ゾーマはメンテ入るんかな メンテあったりなかったり更新時間もバラバラでよくわからん

276 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 18:11:23.88 ID:X96
CM打って
人集めて
あとから良いの出しますってね

内容伴ってないと
ゾーマ引く前にCM新規は消えて無くなるよww

CMの無駄遣い

327 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 19:02:30.60 ID:SDc
相変わらず情報出すのおせえな
まだゾーマの情報ださないとかやる気あんのかよ
 Twitterをもう少し利用してほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲