【DQタクト】英雄のS特技10にしようとしたら素材が飛ぶ!流石に伝説のまもの使いのマスターブレスは後回しでいいよね?

2023年09月07日

722 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 17:24:55.84 ID:5HC
デンマとダイのS特技が10にならんからゴールドと素材の減りが半端ねェ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693117646/
730 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 17:47:14.97 ID:ICJ
>>722
マスターブレスは後回しでいいぞ
10まで上げたけど全然使わんし
ダメージ設定ミスか?ってくらいに弱いし物理と違うからダメージ伸びも小さい
ギガクロスやビッグバンと比べて投資対効果が悪すぎる
 
 
 
724 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 17:29:26.82 ID:t3r
これだけ不屈やダメ減のキャラが増えてきてるから電マは強いに決まってる 仲間呼び名も唯一
ポップは偶数ターンしか打てないし貧弱なのが欠点
 
 
 
725 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 17:32:05.92 ID:sFk
デンマのおかげでエスタークとアンルシアなんも怖くないしな
出たばかりのピサロさえもgmkzと化す
 

 素材が足りないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲