【DQタクト】対戦で勝ててるけどそれでもつまらない?質以前にエラーが多すぎるんだよなwww

2023年09月07日

513 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 01:02:16.58 ID:ICJ
今回60何連勝か行けたけどそれでも楽しくはない
ジェムと交換品のために仕方なくやってるだけで勝ててもつまらんもんはつまらん
こちらが動く前に負けたらイラっとするし相手が動く前に勝つと気の毒に思う
対戦ゲームとしての質も低いがエラーやアプリ落ちで環境も悪いのがさらに減点要素
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693117646/
515 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 01:05:19.78 ID:L5x
>>513
速攻マップは元からそういうもんやろw
早く動けた方が勝つんだから
タクティクス要素なんかない
楽しみたいなら受けマップでやればいい
型落ちでも全然勝てるから
 
 
 
520 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 01:20:48.22 ID:xdN
>>513
無課金で景品のために重い腰上げてようやくマスター5まで上がったが
相手が動く前にボコって連勝してると、不思議と申し訳ない気持ちなるんだよな
ホント勝っても負けても楽しくない
 
 
 
521 名前:ホイミン速報:2023/09/04(月) 01:27:57.17 ID:ri8
>>513
>>520
 
ワイと同じ気持ちの人が2人もいてなんだか嬉しい
 

 タクティクス要素がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲