【DQタクト】無課金だったらそもそもPvPキャラを引かない?ダイ完凸さえ用意しておけばある程度はなんとかなるからな!

2023年09月06日

222 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:18:18.32 ID:Erf
バルボログレイナルはゲマ、バラン、マデュラ、浜セラ持ってないガチャ下手っぴちゃんが仕方なく使うって感じの性能。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693564659/
224 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:21:42.94 ID:Q4v
>>222
無課金でpvpキャラ引いてるなら下手糞だろw
上手い奴はダイ完凸させてる
こいついるのといないのじゃ全然効率変わる
ジェムの溜まり具合も全然違うしなw
 
 
 
234 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:39:20.90 ID:9Zm
>>224
ダイ完凸いることによってジェム多くもらえるのって大規模戦とアニバタワー上階以外なんかあるか?
 
 
 
239 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:43:25.98 ID:Q4v
>>234
高難度も初見でクリアできるだろw
時間効率が全然変わる
動画見てパクってやってる奴なんか少数だよ
色んなギルドに移籍したけど
ほとんど高難度スルーしてたな
しかもそういう連中はYouTuber引いたら引かないといけないし
効率がかなり悪くなる
 
 
 
252 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:53:34.61 ID:5LM
>>239
言うほどダイで初見クリアするのと動画パクリで脳死クリアすんの時間効率でいったら変わらんやろ楽しさとかはともかく
 

 ダイ万能説ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲