【DQタクト】新規「リセマラでどのぐらい揃えるべき?」←どうせ育成に時間かかるからほどほどでいいぞ!

2023年08月21日

647 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 22:53:52.98 ID:Kve
すまん、2週間前に始めた新規なんだけど勇者系が電マ使いと息子しかおらんのだがやり直した方がいい?
モンスターはエスタークとかドルマゲスとかニャンコ将軍みたいなのが出て全部当たりって言われたけどあんまり強くないんだが…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
650 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 23:14:48.85 ID:LB6
>>647
当たり引きまくってもどうせ育成追いつかんから
そんなもんでいいよ
エスタークト電マ育てればだいたいどうにかなる
 
 
 
653 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 23:33:54.11 ID:Kve
>>650
確かに全然レベルすら上がらんね
5好きだから嫁とパパスとゲレゲレ入れて家族パーティで楽しむわ、ありがとう
 
 
 
658 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 00:07:38.28 ID:+mE
>>653
知っとるかもしれんが
パパスイブールゲレゲレと息子電マは今ならバトルロードで130までらくらく上げれるから素材とかあるなら惜しみなく使ってレベル上げとくと楽になるとおもう
 
 
 
659 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 00:25:27.56 ID:1oW
>>658
知らなかった…
バトルロードとか見てすらいなかったよ、後でやってみるありがとう
 

 レベリングも大事ですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲