【DQタクト】新規「早くイベント終わって追憶周回したい!」←次のイベントがすぐ控えてるから追憶回す場合はジェム割だぞ!

2023年08月20日

626 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 20:43:20.11 ID:k6L
早くイベント終わってくれ
新規だが追憶回りたいのにイベントやっててそっち優先しないといけないからいつまでたっても戦力強化できなくてすごろくベリハにいどめん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
633 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:04:55.93 ID:+Ag
>>626
今のイベントが終わると即次のイベントが来るぞ
新規は現行イベント諦めるかジェム割しないと追憶回る暇なんて無い
 
 
 
634 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:10:43.66 ID:LB6
>>633
いつも周年イベのあとは虚無って聞いたんだけどガセネタなの?
 
 
 
636 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:19:45.58 ID:8jR
>>634
ステージにランダムで登場するモンスターの討伐数で報酬が貰える
すんごくくだらないイベントだよ多分
本当くだらないから
 

 イベントは連続してきますからね。 
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲