【DQタクト】バランス調整だけはうまいと評価がされている?何だかんだ他のキャラ達とバランスが取れている!!

2023年07月21日

143 名前:ホイミン速報:2023/07/19(水) 00:37:33.41 ID:3Zs
バランス調整だけは上手いと思う
電マのダメ減20%はやっぱソロやバランに比べて大分柔らかく感じる
攻めでは最強格だが受けは中堅クラスだわ
防衛戦でもし相手が入れてたらカモだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689676355/
164 名前:ホイミン速報:2023/07/19(水) 01:21:24.47 ID:ZfN
>>143
受けなら近づいたところでマヒらせれば次のターンで安全に処理できるしな
ソロは実質的に状態異常無効だからやっぱり強いわ
 
 
 
178 名前:ホイミン速報:2023/07/19(水) 01:56:51.89 ID:cvk
>>164
これはある
上の方行くと低ランクキャラ全員やけつくいき餅になってるわ
 
 
 
202 名前:ホイミン速報:2023/07/19(水) 07:26:35.57 ID:/ma
マデュラ引こうと思うがもう産廃か?
 

 メタ回しまくりなだけでバランスはまぁ…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲