【DQタクト】黄金の爪て誰に持たせるべきなのか教えてくれ!『竜王』以外に選択肢はある??

2020年10月01日
786 名前:ホイミン速報:2020/09/30(水) 06:39:20.92 .net
ピラミッド5に挑戦する動画を検索してもほとんどアクセス無くて草

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601366651/

787 名前:ホイミン速報:2020/09/30(水) 06:48:58.04 .net
ピラミッド5なんて今までやってたやつならクリア余裕だろうし、動画見る必要ないじゃん

788 名前:ホイミン速報:2020/09/30(水) 06:50:05.32 .net
オートで余裕やろと眺めてたら眠らされてヘルクラに一匹ずつ蹂躙されていったわ

790 名前:ホイミン速報:2020/09/30(水) 06:59:45.03 .net
ヘルクラは範囲外から竜王でほのお吐きながら上行くだけで終わるぞ
竜王持ってない奴は知らんが

791 名前:ホイミン速報:2020/09/30(水) 07:04:17.80 .net
爪とか一生使わんだろ集めても無駄

793 名前:ホイミン速報:2020/09/30(水) 07:09:52.65 .net
>>791
素早さ無いと当たらないから重要だぞ
竜王のマスト装備も現状炎の爪の素早さ特化だし
 コンプリート要素ですし欲しい人は間違いなく欲しいはずです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「装備」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲