【DQタクト】ドレアムに開花が来たとしてもどこで使う?エスタークとかもコンテンツ増えない限り開花の意味なさそうwww

2023年06月05日

970 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 17:33:12.22 ID:f56
実際ドレアムが開花来たとしてどこで使うんだよ?エスタークも
コンテンツまったく増えもしてないのに開花こられてもつまんねーもんになるだけ
なら開花来なくていい

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685414535/
971 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 17:42:16.57 ID:tyW
開花が古参の唯一の楽しみなのにペースが遅すぎる。エスタークドレアムデスタムーアすら待ち状態でラプソーンエルギオスウルノーガは3年後とかか。もっと良開花のペース上げてくれ運営。
 
 
 
972 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 17:47:47.02 ID:a2W
追憶も開花先月なかったからな

 
 
 
975 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 18:31:06.06 ID:kLF
>>972
4月にまとめて実装したでしょおじいちゃん


 

 才能開花自体はどんどん来てほしいものですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲