【DQタクト】不思議なのは売上落ちてるのになんで新イベやらないんだ?焼き直しばかりで飽きが来るのは当たり前になるだろwww

2023年05月26日

424 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 18:32:30.70 ID:7Cl
ホントに不思議な運営
何故前年同月比で売上げ下がり続けているのに焼き直しイベしかしないのだろうか?
売上げが下がる原因を深掘りしこじつけでも良いから究明して新たな対策を講じる
これ基本じゃねーの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1684629033/
434 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 19:02:22.18 ID:6ZR
>>424
そういうのわかんない
ユーザーいじめたのしー
でずっとやってるからな
 
 
 
437 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 19:19:09.71 ID:7Cl
>>434
確かにw
 
でも50連一撃ガチャは今年はさらに1回引き直し出来る仕様にぱわわっぷするに違いない!
 
 
 
439 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 19:29:19.06 ID:Fnb
>>424
PDCAできる運営ならこんな事なってねえよw
 
 
 
441 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 19:33:53.36 ID:KTZ
>>424
要するにまだ大変だと思ってねーのよ
焦ってんのって現場のユーザーだけじゃね
 
 
 
443 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 19:40:41.64 ID:Ixg
>>424
今月もやっべえゾ
このままだと昨年の半分の売上も怪しい
 
 
 
449 名前:ホイミン速報:2023/05/22(月) 20:06:09.91 ID:8Ts
>>424
スクエニの運営てこんなんばっかやぞドラ10もこんな感じやったよ
 

 スクエニがソシャゲと相性が悪い理由が見えてきた気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲