【DQタクト】上位ギルドがどんどん抜けていくということは?ボーダーがゆるくなってストレスがかなり緩和されるな!

2023年05月27日

62 名前:ホイミン速報:2023/05/21(日) 12:54:14.73 ID:5wk
上位ギルド抜けてゆるいギルド入ったけど、ストレスかなり減ったし解放されたぞ
防衛パの相談、模擬戦、毎日攻め方考える、攻め方の共有、ギルメンのケア等々、強ギルドと当たったらほとんど徹夜だし
これ毎月やってたと思うと気狂う
何よりガチャ回さなくてよくなったのがでかい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1684629033/
65 名前:ホイミン速報:2023/05/21(日) 12:58:35.10 ID:Ml5
>>62
ブラックでもそこまでさせられないぞ
 
 
 
67 名前:ホイミン速報:2023/05/21(日) 13:01:21.98 ID:xcV
>>62
たかがギルド大会で徹夜てw
ギルド大会ガチ勢はどこもこんなんなのか
 
 
 
76 名前:ホイミン速報:2023/05/21(日) 13:08:13.32 ID:Cjk
>>67
強豪と当たって一大会につき1回くらいなら徹夜に近い状況になってもそこそこ楽しい
最近のマッチングだと予選からずーっと強豪と対戦になるので楽しくても体が持たない
上位ギルドで人手不足になってるのはその理由もある
 
 
 
69 名前:ホイミン速報:2023/05/21(日) 13:02:13.14 ID:vsy
>>62
>ほとんど徹夜だし
あれなんなんだろうなw
深夜10時ぐらいから始めるやつが多すぎて平気で2.3時までやってたな今考えるとアホくさ
俺はガチャ回したくないから中堅のギルドに移ったけどギルメンも有償で一喜一憂してるから気が楽
 
 
 
74 名前:ホイミン速報:2023/05/21(日) 13:06:23.87 ID:5wk
>>69
平日なら普通の人は仕事終わって色々済ませてそのくらいの時間だろうからな
数ヶ月に1回の開催ならまだしも、毎月これだと体もたないよ
 

 ある意味伸びまくりですかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲