【DQタクト】闇鍋を軽く回したいけどやるべき?アンルシアピックアップがあるんだからそっちでいいのでは?

2023年05月10日

746 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 06:56:27.58 ID:7hp
今日も無料10連虹無しだったわ
まだ60連で一度も虹出てない
今41000ジェムあるけど闇鍋回したくて仕方がない
でも石どこまで貯まるかがモチベーションになってるから引けないわ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683310577/
747 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 06:58:22.55 ID:qHe
>>746
闇鍋は10連だけにしといた方がいい
アンルシア持ってなかったら回して3周年まで貯めといた方がい

 
 
 
749 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 07:06:23.29 ID:7hp
>>747
新規だから30連だけ回した
そこで出た勇者、女神ゼシカ、ベロニカでストーリーとか追憶やってる
問題は弱すぎてストーリーのハード以降やれてないこと
追憶のかけらで勇者か女ゼシカ1凸しようか迷ってる
どうせ闇鍋に手を出してもゴミ引きそうだから

 
 
 
750 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 07:12:07.56 ID:ed3
>>749
アンルシア引いてアンルシア凸った方がいい
だがもうすぐ3周年来るしそれまで貯めといた方がいいかもな
ロト水着ゼシカは3周年にダブルピックアップ来るし闇鍋もある(ダブルピックアップはピックアップ率1%か1.5%で2人ピックアップされてる、20連50連でS確定)、
とにかく引くならアンルシアか3周年

 

 アンルシアの評価がようやく上がってきましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲