【DQタクト】高難易度はトレースしてクリアすれば問題ないな!PvPもしないならほぼすることが無くなってしまった!

2023年05月10日

855 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 17:00:18.36 ID:+lCi
タクトって高難度はトレースして一回クリアしたらすることはないし、PvPもほとんどしないから、突き詰めるとただガチャとキャラを眺めるのを楽しむゲームでしかないんだよな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683310577/
860 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 17:18:31.58 ID:EpK
>>855
そこに気付けたら大したもんよ
あとはガチャ爆死からのアンインストールコンボ決めるだけ

 
 
 
861 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 17:21:32.01 ID:MCm
>>860
ガチャ爆死したら神引きが待ってるからアンインストールなんてとんでもない

 
 
 
856 名前:ホイミン速報:2023/05/07(日) 17:10:09.16 ID:jOH
廃課金には無課金いじめという楽しいエンドコンテンツがある
無課金は今や取り合いするほど人気のモブだ

 

 エンドコンテンツ頑張るしか無いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲