【DQタクト】今の環境で不満言っていたらSSランクとか解禁されそうwww←ソシャゲだとあるあるだから止めてほしいわwww

2023年05月04日

120 名前:ホイミン速報:2023/05/01(月) 18:36:47.94 ID:1zS
みんな今の環境に不満のようなのでSSランク解禁するしかないですね
ソシャゲって割とマジでこの手の暴走をユーザーのために良かれと思ってやるようだから目も当てられない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682914730/
124 名前:ホイミン速報:2023/05/01(月) 18:40:01.27 ID:k8b
>>120
せめてモナン虹メダルがSと共通ならまだ許せるが
悔しいんだろうなあw
 
 
 
129 名前:ホイミン速報:2023/05/01(月) 18:48:55.85 ID:1zS
>>124
良かれと思ってSS専用メダルを用意してくださるよ
 
 
 
132 名前:ホイミン速報:2023/05/01(月) 19:00:07.43 ID:Nob
>>120
無能が射幸心煽って洗脳するだけで大金に化ける簡単な悪質ビジネスで身の丈に見合わない泡銭稼げちまうから頭バブルに狂ってるんだろ欲呆け集団催眠で正常な判断下せない状態
コナミの社員がパワハラ上司を消化器で殴って殺害しようとしたけどスクエニで起これば祝杯上げるのに
 

 ワンチャンありそうなのが怖いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲