【DQタクト】闘技場プレオープン終了したな!みんな要望はしっかり送ったな!!

2020年09月29日
715 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:23:20.29 .net
単純に戦闘が面白くない
オートでボタン押したら放置するだけ
こんなもんに大金突っ込んでる奴頭大丈夫?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601184088/

718 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:24:22.55 .net
開発力無さすぎだろピラミッドとかもう何も言えねーよってかタクトもうどうでもいいよ

719 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:24:36.36 .net
星ドラの闘技場以下てマジ?

720 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:25:05.60 .net
同じ所徘徊するだけなのに人権だの騒いでるの滑稽なんだけど周回のタイムでも競ってるの?
そういうゲームなのこれ?ん?

722 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:25:56.43 .net
闘技場封鎖できませ~~~ん!

723 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:26:55.57 .net
闘技場閉鎖というソシャゲには例を見ないパワーワード

743 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:35:57.42 .net
まあ闘技場がないってのも過疎化の要因だよねw

だってただのオナニー(俺つえー)ゲームだし。

749 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 23:38:09.17 .net
>>743
ひたすら落ちない物を求めてオート周回させられるから俺つえーすら出来ないのが今のタクトだもんな
こんなのカレーに似たうんこ食べれないうんこ
 要望通ってほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲