【DQタクト】セルラン1位でマウント取るためにプレイしてるユーザーは多い?ところで今セルランは何位だっけ??

2020年09月29日
475 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 19:41:27.13 .net
おい

セルラン死んだぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601184088/

486 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 19:45:47.66 .net
そりゃ聞いた事もないスライムの爺で一位だったんだから
お待ちかねのドラクエ3+竜王とりゅうおうの豪華復刻でこの惨状になる事を
いったいだれが予想できるんだよ

488 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 19:47:03.66 .net
セルラン8位

8位wwwwwwwwww

491 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 19:48:50.54 .net
8位ざまああwww

これもすべてドロップ率のせいだ

496 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 19:50:51.59 .net
あーあーセルラン1位になれる覇権ゲーだから今までやってたのにマジシラケるわ
この糞つまんねえゲームセルラン1位以外価値ねえし

499 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 19:51:07.79 .net
8位すごいじゃん、知らんけど

609 名前:ホイミン速報:2020/09/27(日) 22:05:00.13 .net
すいません、DQ3とCM打ってセルラン1位取れないって冗談は顔だけにしてもらえませんか?
 楽しければセルランは無視するものだと思ってました…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲