【DQタクト】竜王の強化版とかそのうちくるのかな?別ゲーで不人気なのにあえて実装することなんてあるか?

2023年04月24日

857 名前:ホイミン速報:2023/04/21(金) 18:30:44.14 ID:O7b
1だろうけど竜王りゅうおう使われてるからナンバリングトリのキャラは誰くるかな~ 竜王強化版とかきたら萎える
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681732207/
862 名前:ホイミン速報:2023/04/21(金) 18:34:30.97 ID:g5Z
>>857
上位版はまずこないよ
どこパレとDQMSLで失敗してるからな
でも千葉ならありえるかもな
きたら辞めるきっかけになるからそれはそれでいいかもな

 
 
 
868 名前:ホイミン速報:2023/04/21(金) 18:37:48.02 ID:2HG
>>857
仮に来るにしても真ナンバリングイベント一周して魔王の再強化終わってからだと願ってる
今きたら流石にどうかと思うわ

 
 
 
858 名前:ホイミン速報:2023/04/21(金) 18:31:24.66 ID:g/e
このスレ毎回次のコラボ当ててるけどしれっと関係者混ざってるだろ

 
 
 

 何度か強化されてからワンチャンですかね?
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲