【DQタクト】PvPキャラはもう出してほしくない?クエスト系のキャラは後出し対策されるし需要少なそうじゃない?

2023年04月17日

71 名前:ホイミン速報:2023/04/14(金) 01:58:06.25 ID:mAn
もうPvPキャラあまり出さんでいいよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681387171/
73 名前:ホイミン速報:2023/04/14(金) 02:04:45.24 ID:Xhv
>>71
言うてクエストキャラなんて後出しで対策し放題だからクエスト向きってあんま需要無いんだよねぇ
ソロもあっという間に対策されたしな
 
 
 
76 名前:ホイミン速報:2023/04/14(金) 02:07:21.56 ID:IW4
>>73
ダイだけは別格だよ
あれは対策しょうがないw
全部のキャラ過去にするほどインフレさせるなら別だけど
 
 
 
81 名前:ホイミン速報:2023/04/14(金) 02:10:46.20 ID:/ob
>>76
敵に毎ターン凍てつく波動とデハフ無効化つけたらダイ使うメリットあんまないけどな
 
 
 
85 名前:ホイミン速報:2023/04/14(金) 02:17:37.31 ID:IW4
>>81
ダイはギルド戦でも闘技場無敵に近いからなw
1番コスパいいキャラよ
 

 どちらに向けたキャラでも不満はでそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲