【DQタクト】ログボでやたら閉まる演出早くなってないか?ダブルタップで即閉じする仕様がいつの間にか増えてる??

2023年04月15日

274 名前:ホイミン速報:2023/04/11(火) 12:41:35.12 ID:OoF
ログインする時2000ジェムもらえたように見えたけど俺だけか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681175885/
275 名前:ホイミン速報:2023/04/11(火) 12:42:32.82 ID:QkI
>>274
俺も見えたわ
チケとジェム1000のやつと1000ジェムで2000かと思ったら1000だった
 
 
 
286 名前:ホイミン速報:2023/04/11(火) 13:09:49.63 ID:2NP
>>274
これが千葉マジック
 
 
 
294 名前:ホイミン速報:2023/04/11(火) 13:25:16.88 ID:ZQl
>>274
なんかダイの時の1ヶ月ログボの時からだけど、今の開花アイテムログボの時の赤いカーテン閉まるのめっちゃ早い時あるよな?
 
今日は何もらえたか見ようとした瞬間カーテンをシャッと閉められてイライラする
 
 
 
298 名前:ホイミン速報:2023/04/11(火) 13:31:09.91 ID:qKJ
>>294
一個前の画面で2連タップしてるとマッハで閉じるんや
 
 
 
304 名前:ホイミン速報:2023/04/11(火) 13:36:04.89 ID:ZQl
>>298
マジか、そういことか
 
ログボ見られたら悔しいからマッハで閉じてるかと思ったわ
 

 なぞな仕様ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲