【DQタクト】6キャラの才能開花が無駄なもの多くてもったいない!なんでこんな開花ばかりにされたんだ??

2023年04月02日

564 名前:ホイミン速報:2023/03/30(木) 07:34:11.99 ID:fG1
6キャラの開花はマジで無駄なものばかりだよな
テリーは新特技をデイン以外にするだけで良かった
バーバラはマジで何を開花したのかわからん
使用感が何も変わってない
どうせなら6ターン目威力3倍にして6ターン目マダンテに賭けるロマン砲にしてやれば良かったのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1680037332/
569 名前:ホイミン速報:2023/03/30(木) 08:05:46.32 ID:yRE
開花はそれぞれエフェクトつけてるのに使われない性能なら、無駄に働いてることになるぞ。
それなら開花せずにダイ不具合修正に専念しろよな。
 
 
 
572 名前:ホイミン速報:2023/03/30(木) 08:17:45.95 ID:fG1
>>569
それな
テリー開花して使ってるの全体の1%もいないだろ
バーバラはそれ以下だろうし
ドラクエ屈指の人気キャラなのにセンスねーわ
 
 
 
600 名前:ホイミン速報:2023/03/30(木) 09:56:41.27 ID:ORc
開花がゴミだと処刑宣告みたいなものだからな
開花して使われないとこの先一生使われることはない
 

 どうしてこんな事に?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲