【DQタクト】レジェンドやマスターの人数はどんどん増えているのか?オートの人が多くなってきてるから敷居自体は下がっていそうwww

2023年03月26日

474 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 22:01:21.99 ID:Cpc
マスター5のボーダーが前々回5000人くらいで
前回6000で今回は9000人超えそう
徐々にレジェンドマスターの人数増えてるが
レジェンド内は誰とでも当たるからトップ勢はやったらやっただけポイント稼げる暇人仕様になってるみたいやな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
477 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 22:06:25.18 ID:8oN
>>474
トップ層はハイパー速攻に変わりないすな
すばやさ盛る為だけに完凸後にガチャ回すみたいね
 
 
 
557 名前:ホイミン速報:2023/03/22(水) 00:13:23.93 ID:3Ne
>>474
釣りだろうけどこんなバランス崩壊しまくりなしょうもない糞対人やってる奴4桁もいるわけないだろ
体感ランク関係なしに全体で1000人もいない位、上がってる時見た事ある奴と当たりすぎなんだよ工作で水増ししてるのバレバレ
 
 
 
476 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 22:03:19.00 ID:/+V
マスター4だけどオート多いからどんどんレジェの敷居下がってきてる気がする
 

 敷居は下がってそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲