【DQタクト】ダイのバフと素早さをどうするかが問題?大事な場面で意外とミスすることがあるな!

2023年03月26日

451 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 21:06:49.19 ID:prA
ダイのバフ5ターンしかつかえなくてゴミすぎた
みんな10ターンあるのになんでw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
460 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 21:39:44.24 ID:hen
>>451
PVPでつかうの目的ならそもそも5ターンかかることなんてほぼないから気にする必要ない
問題は素早さバフがないから大事な場面で攻撃がミスること
 
 
 
453 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 21:08:16.51 ID:DPs
5ターンなのはそこまで問題じゃない
素早さバフがないのが問題なんだ
 
 
 
454 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 21:17:56.50 ID:prA
>>453
両方問題だよ
範囲攻撃は条件付きだし素振りばっかりしてるしこいつどうすんの?
ドラ10やり込んだから周年イベに向けて貯めた石をアンルシア完凸に使ったしダイ好きだったから完凸させたのに好きだけじゃ使えんし俺の見る目がなくて泣けた
 

 5ターンでもかなり強いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲