【DQタクト】じごくのきし以外もドロップ狙うとかキツイんだけど!今後の常設で来るらしいしゆっくりでいいだろwww

2020年09月27日
33 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:03:14.71 .net
なあこれ、アルミラージからホロゴーストまで5凸しろってことなんだよなあ
運営は実際に遊んでみたんだろうか? ありえなくね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601031138/

39 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:05:38.98 .net
来週もバトロ追加=同じ数のBランク以下追加やぞ
3週間で泥産14体完凸タノシイデス

44 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:07:13.60 .net
今だけやけん全力で完凸目指そうぜ!

47 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:09:17.95 .net
じごくのきし以外は今後常設クエでドロップするって書いてあるぞ

66 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:14:01.06 .net
>>47
それでもバトロのスタートラインに立つまでの最初の一体が全然ドロップしない

550 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 22:26:13.97 .net
マジかよかったわ
とりあえずじごくのきし凸頑張ろうや
 アルミラージ達の完凸を目指さなくていいのは楽ですよね。後に凸ることになりますが。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲