【DQタクト】WPU引けば確実に手に入ると思いがち?勇者狙いでWPUはかなり沼になるよな??

2023年03月01日

515 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 01:36:27.25 ID:5xm
WPU引けば確実に手にはいると勘違いしてるやついるがあれ普通にハズレるからな
今回も50連引いて勇者ロト0だし
人権サポートをWPUで狙えばいいというのは大間違い

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677300091/
517 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 01:39:14.33 ID:1R2
>>515
人権だったのはテリーとダイスラだけだろ
初期ならセラフィか引けなくて半年苦労したけど
今はキャラ豊富にあるから代用結構効くからな

 

 
518 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 01:44:57.71 ID:5xm
>>517
無課金だとそのダイスラと少年テリーをピンポイントで弾くのが難しいんだろうがアニバ、ハニバキャラぶっぱ勢なら闇鍋引く余裕なんてないし、闇鍋やWPU引いてたおれですらダイスラ引くのに1年ちかくかかったぞ

 

 
519 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 01:46:39.03 ID:1R2
>>518
それはおまえが見る目ないだけやろw
セラフィで失敗したからダイスラとテリーはきっちり引いたよ

 

 
520 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 01:48:54.45 ID:5xm
>>519
見る目がないとかそういう話じゃないだろ
勇者ロト150連天井の後に少年テリー150連天井したらダイスラ引くジャムなくなったぞ

 

 勇者狙いはなかなかきついですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲