【DQタクト】まだ初期勢がプレイしていることなんてあるのか?ワイトキングをリセマラ開始してたのが懐かしいなwww

2023年03月02日

529 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 02:00:59.58 ID:ybu
本当の初期勢はワイトキング開始や
その後にキラーマシンな

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677300091/
530 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 02:03:09.48 ID:5xm
>>529
サービスリリース日のお試しではじめりゅうおうでリセマラしたやつが殆どだろ

 

 
531 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 02:06:30.52 ID:1R2
>>530
りゅうおうリセマラは負け組やないかw
勝ち組はワイトキングで無双してリセマラせずにりゅうおう引いた奴な

 

 
532 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 02:09:07.02 ID:5xm
>>531
初日ワイトキング&スラエンデータでりゅうおう引けなかったから、りゅうおう2枚とワイトキングのデータでやり直したわ

 

 
533 名前:ホイミン速報:2023/02/26(日) 02:11:23.98 ID:1R2
>>532
まだ初期勢いるんだなw
まあお互い頑張ろうぜ

 

 りゅうおうが来た時みんな勢いよくリセマラしていましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲