【DQタクト】ポップ3凸出来てもマスターだと使い物にならない?デイン弱点が完全に足引っ張っていないか??

2023年02月27日

186 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 13:24:38.56 ID:0g9
ポップ3凸できたけどマスター帯で使い物にならなくて草
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677190935/
188 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 13:26:35.51 ID:0sz
>>186
さくらの新キャラ上げに騙されるやつなんかまだいるのか
 
 
 
192 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 13:32:07.87 ID:Sdu
>>186
ええ、やっぱりデイン弱点が足引っ張ってるの?
 
 
 
213 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 14:01:21.60 ID:faH
>>186
ぶっちゃっけ新キャラ3人の中で1番ハズレだよな
 
 
 
222 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 14:16:29.43 ID:UOp
>>186
ポップ使いたくて完凸。マスター1でつかってたらマスター4まで後一敗ってとこでマアムに変えたら今日2の上の方まで上がってきた。ポップは状態以上仲間がくらってくれればほぼ全員ワンパン出来るんだけどみかわし発動しないから負けまくった。
 
 
 
226 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 14:28:07.29 ID:DRD
>>222
狭いとこじゃ使いにくい、つか巻き込まれて死んでるよね。
広めのとこでダイスラとか組んできてるとこでガッツリメドローアしたいわ
 

 ポップのアッパー調整が来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲