【DQタクト】ソロコンテンツでローグライクとか相性よくないか?ハクスラ要素とかあってもいいけど無理そうwww

2023年01月15日

928 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 09:35:35.75 ID:YId
トルネコとか10の王家の迷宮みたいなソロコンテンツこないかな。地形や出現モンスターはランダム、途中に宝箱もあって死んだら終わりみたいな。ウェイトとか縛りとかもあって、タクトのシステムとかなり合ってる気がするんだけどな。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673440071/

931 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 09:44:24.97 ID:8Zq
>>928
しかもレアドロのハクスラ要素とかあれば良いよな
そういうの何で作らないのか謎
 
 
 
930 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 09:38:36.18 ID:x4S
aimingにそんな開発技術ないだろ
この先もずっと焼き増しイベントでゴミ拾い
 
 
 
932 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 09:44:35.28 ID:KSC
リアタイ実装で赤字になるぐらいだからな
 
 
 
941 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 10:06:06.97 ID:gdD
トルネコの大冒険は面白いんだがリソース管理とか重要なゲーム性で多くのユーザーがストレス感じて離れていき廃れて行ったな。
簡単、単純なゲームほど売れるもんよ。
タクトも同じ路線を辿ってるように見える
 

 新要素ほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲