【DQタクト】勇者の凸を進めることよりダブルピックアップに石使ったほうが良くない?勇者の性能次第だしダブルピックアップでも外れることあるだろ?

2023年01月15日

450 名前:ホイミン速報:2023/01/11(水) 08:58:51.69 ID:L9B
勇者高凸追うよりダブルピックにも使った方がええやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673265463/
477 名前:ホイミン速報:2023/01/11(水) 10:42:05.10 ID:SUx
>>450
ハニバとアニバのキャラが長寿命化してるからダブルピックアップはコスパ悪いだろ

 
 
 
480 名前:ホイミン速報:2023/01/11(水) 10:55:36.42 ID:L9B
>>477
高難易度では使ってるよ。PvPでは型落ちでほぼ使えない。

2周年ダブルピックで言うとPvPで使ってるのはグレイナルくらいだけど高難易度で使ってるのは割といる
ピサロテリーベロニカゼシカダイスラとか
 
 
 
451 名前:ホイミン速報:2023/01/11(水) 09:02:49.21 ID:w14
それWピックアップ来る度に言われてるけど周年キャラ引いときゃ良かったって毎回Wピックアップなんて引かず周年引いときゃ良かったってオチになってるやん
このゲームの賞味期限の早さで既に型落ちと化したキャラなんてもう使えないって毎回言われてるよ

 
 
 
453 名前:ホイミン速報:2023/01/11(水) 09:09:57.07 ID:L9B
>>451
もちろん周年の母体確保はするけど高凸目指すのはリスク高くねえか。うまくいくならそりゃやるけど

それにダブルピックでロトテリーダイスラ水着辺りの凸進めるのは意味あるべ
 
 
 

 勇者狙いでも良さそうな気はしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲