【DQタクト】コンジャラーやおにこぞうが全然ドロップしない!使わないキャラの収集きつすぎない?

2023年01月08日

318 名前:ホイミン速報:2023/01/05(木) 10:29:00.18 ID:XMV
コンジャラーとおにこぞうが全然落ちない
10体まで集めようと思ったけどどんだけだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672815882/

323 名前:ホイミン速報:2023/01/05(木) 11:07:33.89 ID:bET
>>318
年賀状や鍵集めに期限が迫ったスタ薬使ってたら余裕でコンジェラーとおに小僧20討伐完了してたけどどこ周回してんの?
 
 
 
325 名前:ホイミン速報:2023/01/05(木) 11:09:54.94 ID:v68
>>318
ほんと使わないキャラの周回は苦痛
 
 
 
327 名前:ホイミン速報:2023/01/05(木) 11:19:30.79 ID:7Pu
>>318
自分はそいつら落ちないし一体だけとったあと移民は放置して武器とかまわってるよ
 
 
 
334 名前:ホイミン速報:2023/01/05(木) 11:30:34.66 ID:bET
>>327
武器なんて周回するとこあんの?
踊り子杖10回位でひゃくねつ盛りできたからずっと虚無だわ
 

 そのうち使う可能性も??
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲