【DQタクト】ライアンはなんで才能開花されないんだ?デスピサロ1体だけと言うことはないだろうし期待しておこうぜ!

2023年01月03日

517 名前:ホイミン速報:2022/12/30(金) 12:55:43.21 ID:On4
ライアンってなんで開花しないの?
登場時からAランクでハブられてるし他のナンバリング4キャラは全て開花してる
いくら不人気キャラだとしても不遇すぎないか? てか今のイベントで開花しなかったらもうタイミングないやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672215954/

518 名前:ホイミン速報:2022/12/30(金) 12:59:01.74 ID:Wyg
>>517
これからするんだろ
いくらなんでもデスピサロ一体だけ開花ってことはないだろうし
 
 
 
520 名前:ホイミン速報:2022/12/30(金) 13:08:34.04 ID:nD4
>>518
そこで満を持してエスターク開花ですよ
 
 
 
521 名前:ホイミン速報:2022/12/30(金) 13:10:48.78 ID:7zG
>>517
開花しちゃうとガチャが売れなくなるでしょ
 
そのくらい分からない?
 
 
 
523 名前:ホイミン速報:2022/12/30(金) 13:16:31.30 ID:On4
>>521
あの、Aランクなんだが… Aランク開花したところで最新Sガチャが売れなくなるのかな?
 

 Aランクの才能開花来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲