【DQタクト】闘技場が来て盛り下がりすぎでしょwwスレ民の不満が爆発していて酷いことにww

2020年09月23日
697 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 12:31:37.43 ID:V0I
ガチャはS3%、PU0.7%でいくなら天井付けるべきやったな
50連でAのPU確定、100連でSのPU確定でよかった
あと渋いガチャは微課金無課金にもそれなりに引かせてあげなきゃ嫌になるのもわかってんだから
石なりチケットなりはもっと配ってもよかった
そのかわり簡単に完凸しないように1凸に+1匹、2凸に+2匹、…5凸に+5匹とかにすれば
廃課金の課金は稼げて、微課金もPU取れて、運のいい無課金も精々PU2凸までになって今よりいいバランスになってた気がする
B以下も完凸しにくいから無課金が開始2カ月でB以下完凸当たり前にもならなかったろうし
耐性の揃い方も人によって変わってたろうから攻略方法にも少し幅が出ただろうし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600671468/

704 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 13:14:55.42 ID:Z1u
>>697
ぐうの音も出ないほど的を射てる
お前に運営してもらいたかった

705 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 13:35:52.75 ID:VLQ
4凸完成システムもな、凸しないと未完成っての狂ってる
FGOも凸システムあるけど奥義の威力が変わるだけで耐性とかスキルチャージ早くなるとかじゃないし

706 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 13:40:07.27 ID:S4/
戦略ゲームなのに耐性が有利なモンスター揃えるだけの持ち物検査だからつまらん
スパライのモンスターが移動してから攻撃してるだけ

707 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 13:43:36.79 ID:m85
その唯一の戦略?の要素である耐性ではソートが出来ない不便さ

711 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 14:13:59.59 ID:e86
敵が初手動かないの糞過ぎる

712 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 14:24:56.81 ID:V+C
>>711
初手どころかこっちが動かないとずっと動かないぞ
 これらの要望が送られるといいのですが…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲