【DQタクト】みんな配布AランクはA8まであげてる?それともバトロ無視してA5とかで止めているの?

2022年12月16日

749 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 08:06:45.32 ID:QgH
みんな配布AランクってA8にしてる?
それともA5とかで止めた方がいいんですかね?
 
A8にするならバトロある内にやった方がいいと思うんだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670569805/

754 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 08:20:49.46 ID:SHb
>>749
こいつに回す珠などないって状況ならA5止め
ガチャ引けんし余裕で回せるというならA8まで
 
 
 
756 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 08:25:46.30 ID:QgH
>>754
さんくす
今回のゆきのじょおうとかは物質で素材余ってるしやっとくかあ
 
 
 
765 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 10:07:08.59 ID:hG1
>>749
配布SやAはどんなに使えないキャラでも基本レベルマにするな
マスランの肥しになるというメリットは一応ある
後からのレベル上げはスタミナや時間的にも大変だし
 
 
 
772 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 10:21:53.35 ID:Jev
>>765
やっぱそうなんや。
今まで???英雄以外の配布Aはマスラン的な価値も低いしA5で止めてたんだけど
最近動画トレースで金獅子使ってたから、育てた方がよかったんかーってなってたわ
 

 育ててもいいですがゴールドや素材と相談ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲