【DQタクト】バーバラはピサロメタになるのか?ピサロメタならギュメイ将軍がなんとかしてくれないか?

2022年12月11日

144 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 21:21:10.54 ID:TZX
今ツベ見たけどピサロ対策キャラなんかバーバラ樂
ピサロにいっつもワンパンされるから持ってれば多少は勝率上がるんか樂母体でいいからなんとか欲しいよね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670406246/

146 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 21:28:04.59 ID:djT
>>144
真のピサロキラーはギュメイ将軍だと思ってる
 
 
 
167 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 21:55:23.08 ID:TZX
>>146
ギュメイおりゃんのですわ
 
 
 
153 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 21:32:17.88 ID:5ux
>>144
メラ耐性あるってことはイオ弱点だぞ
PVPではピサロ出現率高いロトでワンパンされるぞ
 
 
 
166 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 21:52:16.36 ID:TZX
>>153
みんなみたいに上でやれてるわけじゃないからロトはデモスペでどうにかイーブンなんよね。ただ手持ち的にピサロに有効なのが居ないんよ。だから欲しいなって。ピサロ1凸以上見たらソッコーあきらめる連打だよwそれに加えラーミア居たら先ず勝てんし
 

 ギュメイ将軍長生きですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲