【DQタクト】ハロウィンメルトアはなんで開花が来ないんだろうな?今メルトアの開花が来たらジョーカーのメタになるんじゃないの?

2022年12月08日

443 名前:ホイミン速報:2022/12/06(火) 09:37:38.83 ID:rxo
ハロメルはなんで開花しなかったんだ?
ガチで分からん
生まれた瞬間から産廃で復刻で開花も無い
あのタイミング逃していつ開花するんだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670214072/

451 名前:ホイミン速報:2022/12/06(火) 10:46:47.39 ID:Lo3
>>443
ハロウィンに親を殺されたとしか思えない所業だよな
そんなんなら季節イベントキャラ出すなよ
 
 
 
469 名前:ホイミン速報:2022/12/06(火) 12:21:12.07 ID:+sQ
>>443
幻影イベに水を差すわけにはいかなかったから
ハロウィンメルトア開花で目立ったら幻影ガチャが回らなくなってコラボ先の役員様の顔に泥を塗ることになるおそれがある
それは絶対に避けなければならなかった
 
 
 
457 名前:ホイミン速報:2022/12/06(火) 11:44:29.85 ID:RW/
まじでハロウィンメルトアだけは高難易度でも闘技場でも活躍したとか使ったとか聞いたことないな ガチの産廃だな
 
 
 
485 名前:ホイミン速報:2022/12/06(火) 14:18:55.98 ID:cTH
ハロメルは今開花されると完全にジョーカーメタになるから間を置いて開花だろうと思ってる
 

 放置されてるのはつらいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲