【DQタクト】ギルドマスターが完凸デュランを防衛に採用している!使ってる人あまりみかけないけど強いの??

2022年11月29日

131 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 09:57:51.85 ID:jBq
ギルマスが完凸デュランを防衛メンバーに採用していますがこいつ強いって話聞かないですよね?
ジェムのかかったギルド大会に個人的に好きなだけのキャラを使うってどうなんですかね?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669380708/

132 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 10:07:50.09 ID:Wu2
>>131
お前が戦ってみて初見160簡単だったらアドバイスしてあげれば?
 
 
 
138 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 10:33:42.68 ID:hX/
>>131
デュランくらい最近出てきたキャラなら、完凸させればそこそこは強いと思うよ
 
 
 
161 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 11:34:25.90 ID:Yls
>>131
デュランを入れたいというよりコストが低くて完凸なのがいいんじゃない?
他キャラの構成どんなのよ
 

 他の編成次第ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲