【DQタクト】個性があるキャラや育成はどんどん出して欲しい!出してほしいけど要求量がエグすぎるのだけは簡便してほしい!

2022年11月11日
31 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 03:16:12.45 ID:/tr
こういう個性が出せる選択式の育成要素は面白いから今後もどんどん出して欲しいんだけど
ゴールドと素材集めの周回数の要求量が毎回こんなに多いとさすがにうんざりするよね
もう少しプレイのストレスを軽減してくれればそれなりに楽しめるのにもったいないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

32 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 03:22:07.72 ID:qt8
>>31
タクトの半分は悔しさで出来てるんです(`・ω・´)

33 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 03:59:13.11 ID:vhJ
Aランのパネルとか誰が楽しんでやるんだよ

34 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 04:02:38.87 ID:dX7
じゃあ他にやることあんの?

36 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 04:19:38.37 ID:lUm
ある程度長くやっててもワンコロ育成大変って考えると
新規なんかもっと大変なんだよなあ
そこらへんガン無視の運営はアホの集まりなんだろう(´・ω・`)
 一度ゴールドや素材の見直しをして欲しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲