【DQタクト】配布のランクAにやたらこだわりあるっぽいよな?消費スタミナとゴールドも尋常なく消費されるぞwww

2022年11月10日
23 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 02:21:00.44 ID:Ysj
てか犬っころロード攻撃無いから時間かかるな
適当な攻撃特技を付けるしかねぇな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

25 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 02:40:37.34 ID:lUm
ワンコロの育成コストなかなかやなこれ
まず特技3択まで辿り着くのが大変

26 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 02:40:38.69
そっか巻物つかえばいいのか

27 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 02:51:14.46 ID:aBj
ランクアップ
特技上げ
スキルパネル
武器
全部で20万Gぐらいかな

消費スタミナは2万以上(30日間毎日40×4割と自然回復全てイベに注ぎ込むぐらい)

とてもじゃないが無課金が手を出すキャラに思えない

94 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 09:30:54.29 ID:qjy
>>27
絆は第2弾以降のイベント報酬にも追加されるだろ
さすがに石割らないとスキルパネルコンプできないのは無いと思う
最後の特技以降の延長分はともかくとして

98 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 09:33:48.07 ID:s3+
>>94
追加される配付のデモンスペディオにもスキルパネルあったら最悪だね
 今後もやるときは見直しをしてほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲