【DQタクト】Aランク闘技場が固定メンバーでつまらない!Aランクといえばマイユヒューザがほぼ固定だからなwww

2022年11月05日
107 名前:ホイミン速報:2022/11/02(水) 07:11:36.62 ID:Pdv
Aラン闘技つまんねな
今すぐレベルあげしたくても出来ねぇしもしかしてこのゲーム欠陥品?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667294671/

108 名前:ホイミン速報:2022/11/02(水) 07:12:30.16 ID:F/U
えーラン闘技場は今まで育てた配布キャラのお披露目会だよ

112 名前:ホイミン速報:2022/11/02(水) 07:29:22.54 ID:CAZ
>>108
配布Aでもマイユヒューザサンダタ以外ほとんど出番ないだろ
あとは最近のガチャ産A完凸してるキャラが席取るだけ

110 名前:ホイミン速報:2022/11/02(水) 07:21:51.69 ID:4/N
Aランク全部90止めだから今回きつい梁

111 名前:ホイミン速報:2022/11/02(水) 07:22:41.14 ID:F/U
闘技場見てるとつよいパテ組める人とそうじゃない人が二極化してるように見える
 何かしら新しいものが欲しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲