【DQタクト】月初めのガチャ排出率ひどくないか?コレ課金者でも引かなそうなのに誰が引くんだろうな??

2022年11月04日
6 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 18:35:59.34 ID:bm0
月ガチャの排出率見てたけどほんまひどいな
これ課金者でも引く奴いないだろ
ノーマルのところ排出率0.1%以下で確定枠でも1%ちょい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667294671/

7 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 18:37:53.89 ID:/7X
月初ガチャとかいう誰が引いてるのか謎のガチャ
やる意味あんのかこれ

11 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 18:51:52.20 ID:rvx
このゲームのメインコンテンツが未だにわからんかったがガチャだと気づいてしまった

22 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 19:47:25.69 ID:Dr/
この先ダイスラとグレイナルが常設落ちすることを考えれば答えは簡単
高難度ではダイスラは1凸で十分だしグレイナルは高難度ではつかわんし
 インフレの波に飲まれそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲