【DQタクト】無課金「課金するのはドブに捨てるより後悔する」←流石にそれは言いすぎなのでは??

2022年10月24日
65 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 17:14:12.31 ID:65Y
育成ブーストパック買ったら楽なんだけどなぁ
って思いながら課金アイテムをたまに眺めてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666312897/

66 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 17:15:33.08 ID:EAf
このゲームに課金するのだけは絶対ダメだ
ドブに捨てるより後悔する

78 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 18:18:09.78 ID:bCn
個人的にはドレアム前(3凸完凸特性なし)までは普通に覇権だったけどなぁ…
素材、スタミナ、ゴールド激渋3重苦で簡悔糞運営極まってるから新規も居ないし、セルランも更新日だけ残り少ない馬鹿金が頑張って1桁になんとか入れるだけで3桁ががデフォでもう詰んでるな

81 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 18:24:47.08 ID:ADw
ドレアム実装とともにタクトはピークアウトしたな
1凸すれば強くて十分戦力になるくらいの難易度の頃が面白かった
3凸してやっと強くなる今の仕様はただのキチガイ
 メタが速いですからコスパが悪いと見られやすいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲