【DQタクト】そもそもメイン端末非推奨のスマホゲーてヤバいwww←もともと素材要求がやばいから配布があっても嬉しくないよな?

2022年10月24日
60 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 16:57:55.79 ID:fEG
そもそもレベルキャップの解放素材だけで50種類近くあるの異常でしょこのゲーム
しかもあとから無計画に建て増しするもんで緩和するどころか煩雑になってく一方だし
倍速が課金だったりやることがいちいちチョンゲーくせぇんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666312897/

62 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 17:09:34.74 ID:aGI
マジで要求数頭おかしいからな
多すぎて全く身動きが取れないユーザーがほとんどだろ

63 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 17:10:03.17 ID:MJj
まともに育成しようと思うならゲーム自体をメイン端末でやるべきじゃないって時点でスマホゲームとしては破綻してるんだよなぁ
スマホが壊れるか買い替えたらもうこの端末劣化促進ゲームは入れないよね

64 名前:ホイミン速報:2022/10/21(金) 17:10:39.22 ID:TIg
だから謎素材配っても全く感謝されないんだよね
そもそも運営が要求数増やしすぎたせいだろっていう
 周回でバッテリーが持っていかれますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲